bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

デブ、顔デカと煙たがられ、自分に自信が持てなくなった自己管理も誘惑にも弱いゴミクソ男子大学生が、ボディメイクのための筋トレと食事を継続し、エロいと言われる体とスリムな顔つきを手に入れ、自信みなぎるモテ男となって複数の女の子をとろけさせるようになる方法

「自分ってほんとキモいな…」

 

写真を見るたびに

自分がブスすぎて恥ずかしくなる

 

大学入学当初の私は

 

デブで顔デカくて髪もボサボサ

メガネニキビのド陰キャでした。

f:id:bunchan96:20210921202053j:image

 

 

身長175cm

体重78kg

 

重度の肥満ではなかったのですが、

 

骨格の影響で

とにかく顔が大きく

ニキビだらけ

そのせいで今まで色々言われてきました

 

 

「顔のデカさ倍違うww」

 

「吹き出物えぐっ…」

 

「26歳?(当時18歳)」

 

 

1番心に残っているのが

バイトの先輩の女の子と

エレベーターで一緒になったとき

 

「うっ、ほんまごめん」

 

距離を置かれて

とてつもなく気まずい空間になりました笑

 

 

もうバイトに行きたくないと

家に帰ったら涙が出ていました

f:id:bunchan96:20210921185101j:image

 

でも豆腐メンタルだから

やめる勇気もなければ

バックれる勇気もない

 

結局

何も行動できず

自分を変えられず

 

バカにされて格下に見られ

女の子と楽しく話そうとすれば

冷めた顔とひっくい声で

わかりやすく距離を置かれる

 

 

こんな日が続いていつの間にか

女の子不信に陥り

女の子と話す時震えが止まらなくなりました

f:id:bunchan96:20210921183351j:image

 

同じ学部の男どもは皆んな

女の子とご飯に行っているのに

自分は女の子と話すことすらできない

 

 

こんな自分が

惨めで、情けなくて、

悔しくて…

 

 

「絶対変わってやる!」

f:id:bunchan96:20210921183128j:image

不等な扱いに嫌気がさした

ようやく行動を開始し、

ひたすらノウハウを学びました

 

モテ本や教材買って

とにかくモテるための知識を

バンバン学んでいきました

f:id:bunchan96:20210921183046j:image

 

● 相手を好きにさせるLINE

● 好きな子をメロメロにさせるトーク

● 100%断られないデートの誘い方

●エグいほどモテる禁断の魔術

etc…

 

いろんな記事や動画を見て

たくさんの知識を身につけ、

恋愛レベルカンストした!

これなら行けるぞ!

 

 

てなことはなく

全て無意味に終わりました。

 

 

✅ LINEは1通目で既読スルー

トークは質問責めか無言続き

✅ 食事に誘ったら拒否され

 

ただでさえひかれていたのに

さらにエグいほどひかれました

 

「もう何やってもダメだ…」

気づけば大学3年

もはや悔しいなどの感情すらも湧かない

無気力クソ大学生になっていました

 

完全に将来独身童貞を覚悟していた矢先、

 

私の価値観を変える

ある出会いがありました。

 

それは勇気を振り絞り始めた

マッチングアプリを粘り強く続けて

半年したぐらいでした

 

女の子とマッチングし、

初めての女の子との食事

に行くことに!

 

 

トプ画で顔は写ってなかったけど

プロフィールの文がとても素敵

 

「2人でいつまでも支え合って

幸せな時間を一緒に作って行きたいです」

f:id:bunchan96:20210921193214j:image

とのこと。

 

「なんて心が美しいんだ!」

「早く会いたい!」

 

夜ご飯の約束なのに

ウキウキして前日の夜から

ソワソワしてたのを今でも覚えています

 

そしていざ対面の時!

自分の心臓がはち切れそう

 

約束の定食屋の入り口から

いつくるかな〜と待っていると

 

お相手さんらしき車が。

どんな人が来ても構わない!

さあ姿を見せなさい!

 

しかし、そこから出てきたのは

ブツブツのジャイ子でした

f:id:bunchan96:20210921193120j:image

(口悪くてすいません、でも本当なんです)

 

 

デブでニキビだらけの顔で

もう全てが垂れ下がっていて

特に鼻の油脂がものすごくテカってて

 

今まで女の子の免疫がなかった私でしたが

こればっかりは

違う意味でメンタルやられました

 

そのまま帰るわけにもいかず

定食屋でなんなくやり過ごし

そそくさと家に帰って

お相手のLINE即ブロックしました

 

 

でも冷静になって考えてみると、

相手は何も悪いことはしていない

 

なんなら定食屋での会話は

別につまらなかった訳じゃない

 

じゃあ何が悪かったのか

そう、外見です。

 

 

そしてようやく気付きました。

 

自分もまた、

クソデブニキビの

陰キャジャイアンだったことに

 

 

私はこの日初めて自分を客観視できたのです。

 

どんなに相手に優しくしても

外見がキモければ

とただの嫌がらせに変貌する

 

 

私は今まで関わる女の子

全てに嫌がらせしてたんだ

今日の自分のような気分にさせてたんだ…

 

 

このときようやく

「外見を磨こう」

強く決心しました。

f:id:bunchan96:20210921202330j:image

 

 

でも美容もオシャレも筋トレも

何をすれば良いかわからない

 

ダイエット決意しても

3時間でお菓子爆食い

 

私に続けられる訳がない。

 

 

当時死に物狂いだった私は

名も知らぬ人の外見磨きの有料コンサルを

受けまくっていました。

 

使ったお金は総額40万以上

 

 

しかし、

豆腐メンタルで

継続力も忍耐もない

努力の対極にいた私には全て無意味でした。

 

 

そうした絶望をさまようなか

とうとうわたしは

運命を大きく変える

偉大なコンサルと出会いました

 

 

そのコンサルは

今まで聞いたこともない

常識外れのある外見磨きのコツ

を教えてくれました

 

 

そのコツを実践したところ、

筋トレも食事も継続できる!

今まで散々3日坊主で終わったのに!

 

 

明らかに前のクズな自分と比べて

変わっていくのが実感できました

 

 

とは言ってもやはり人間

変わるのは難しくさがモチベが下がります

 

根が継続力皆無だから

それでも2週間で辛くなってきました。

 

 

そこで教えてもらったコツを

継続力とメンタル弱者の自分風にアレンジしてみました!

 

 

その結果、

あれだけクズだった私が

努力が続いている

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と

 

そして

みるみるうちに体質が改善されていきました

 

具体的には

1ヶ月後には−5kg(78kg→73kg)

2ヶ月後には目標の60kg代突入

3ヶ月後はなんと腹筋が割れてきていました

 

そしてコンプレックスだった

顔と背中のおびただしいニキビ

いつの間にか消失していたのです!

 

そしてこの頃からでしょうか

明らかに周りの反応が変わってきました

 

 

ご飯に誘っても断られない

✅ ショッピングデートに誘われる

✅ 飲み会ではいつの間にかあの子と2人きり

 

もうあの頃の女子に避けられて

震えが止まらなくなる情けない

自分ではもうありませんでした。

 

 

そして、

落とし込んだノウハウの可能性を見てみたく、

陰キャ仲間に教えたところ

 

なんとそいつも2ヶ月ほど

腹筋が割れ

肌質も改善され

女の子と堂々と話すイケメンになっていました

 

今まで藤木くんと永沢くんだった僕らは

数ヶ月で大野君と杉山君になっていたのです笑

 

 

これで確信しました。

このノウハウとコツこそが本物であると

 

そして

もっと色んな人に試したい

さらに洗練したものにしていきたいと

思うようになりました。

 

より多くの

自信のない 

デブス陰キャを救いたい!

 

 

そう思い、私はここまで読んでくれたあなたに

 

〜無料プレゼント〜

「女の子からモテまくるボディメイクのコツ」

をご用意しました!

 

 

この世の中

色んなノウハウがありますが

その大半は

元から努力できる人向けのものが多すぎます

 

 

昔の私と同じ

・継続力がない

・友達もいない

・自分に自信がない

・熱中した、努力したことがない

 

そういった人に

真に効果のあるものをお届けしたい!

そう思ったのが

この無料プレゼントを作った理由です

 

 

ですが正直、

このプレゼントは

本当に変わりたいと思える人

以外は受け取って欲しくないと思ってます

 

 

「別に今のままでもいいや」

「こいつ何言ってんだ。絶対信じるもんか」

「自分が正しいに決まってる」

f:id:bunchan96:20210921203537j:image

 

こういった人はプレゼントを受け取っても

はっきり言います

効果はないです

 

そういった冷やかしややる気のない人は

無意味な時間を浪費しないためにも

今すぐこのブログを閉じて

自分の人生を歩み続けて下さい

 

 

そうでなければ

是非プレゼントを受け取って頂き、

人生を変える一歩を歩み始めて欲しいです

 

このプレゼントを読んで頂くと

どれだけ努力できない人でも

✅ 継続力が身につく

✅ 引き締まったボディが手に入る

✅ 女子に怖気付かない自信が身につく

 

以上のような成果が手に入るよう

自分の経験をもとに作りました!

 

 

プレゼントは以下の私の

LINE公式アカウントを追加

して頂ければ

PDF形式でお渡し致します!

 

[LINEアカウント]

 

 

「LINE追加は何となく不安」

「アカウント情報漏れるんじゃ…」

 

大丈夫です!

 

アカウントを追加して頂いても

あなたの情報は絶対外部に漏洩させません

f:id:bunchan96:20210921204419p:image

 

 

私とのやり取り以外で流用することは

必ずないので安心して下さい

 

 

もし、プレゼントを受け取って頂き

満足できない場合は

即ブロックして頂いても

結構です。

 

 

ですがここで一点、注意点があります

 

今回の無料プレゼントは

先着10名

数量限定にさせて頂きます。

f:id:bunchan96:20210921205333j:image

 

 

なぜ数量限定かというと

プレゼントを受け取って頂いた方の

人となりを深く見たいからです

 

 

やはり人が大きく変わるには

人とのやり取りはかかせません

 

 

PDFと、私とのやり取りを通して

このプレゼントは真に効果を発揮します

 

 

しかし私1人で多くの人とやり取りするのは

限界があります

 

そのため、無料プレゼントを制限し

一人一人のやり取りを

深くしたいのです

 

なので今すぐLINE追加して

是非無料プレゼントを受け取って下さい!

 

[LINEアカウント]

 

〜追伸〜

 

デブで

顔面ボコボコで

おまけに顔もデカくて

誰からも見向きもされない

 

 

変わろうとしても

継続力も努力の才能もないし

頼れる友達もいない

 

youtubeTwitterばかり見て

他人の人生を生き続けるまま

無気力に歳だけ重ねていく

f:id:bunchan96:20210921205835p:image

 

そんな人生嫌ですよね

 

活気あふれた人生を歩みたい!

女の子と堂々と話したい

自信みなぎる自分の人生を歩んでいきたい

 

誰しもが心の奥でそう思っているはずです

 

生きているだけで

自分も自分の周りの人も

前向きに、プラスな気分になれる

 

そんな男になれれば

どんなところに行っても

需要しかありません

 

きっとそうなれば

彼女にも友達にも

一緒に働く仲間も

人に恵まれ続けることになるでしょう✨

f:id:bunchan96:20210921210011p:image

 

 

そのためには

最低限の外見を身につける

✅ 努力を継続できる

✅ 揺るがない自信を身につける

 

以上のような要素が必要不可欠です。

 

ここまで読んでくれたあなたには

絶対に人生を好転させて欲しい

 

そのためにも今すぐ

アカウントを追加して

プレゼントを受け取って下さい!

 

 

あなたの人生が少しでも

良い方向に動き出すことを

祈りながらLINEの方でお待ちしております!

 

[LINEアカウント]