bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

今筋トレを頑張っているあなたは1年後さらにデブになっています。

今筋トレを頑張っている人の

9割近くはモテたいから

やっているのではないかと思います

 

✅ 異性から性的な目で見られたい

✅ 自分に自信をつけたい

✅ 尊敬されたい

f:id:bunchan96:20210902180554j:image

 

私もそれを夢見て昔はトレーニン

をやっていました

 

でも断言します!

モテたいだけの理由ならば

きついトレーニングでは

100%

断念するかリバウンドします

 

 

結局足掻けば足掻くほど

キモデブ体型は

あなたに粘着してくるのです

f:id:bunchan96:20210902180945j:image

継続なんて出来るわけがないから

 

 

というかきついトレーニングを続けられる

強靭なメンタルがあるのなら

とっくにモテているはずです

 

だからといってデブを放置していると

✅ いつまで経っても異性として見られない

✅ 彼女が細マッチョヤリチンに寝取られる

✅ 誰からも見向きもされない

 

こういった悲惨な未来しか待ってません

 

 

私もデブ時代は

女の子に話しかければ避けられ

バイトはお客さんから

憐れみの目で見られ

 

挙げ句の果てには

先生から

「お前でかいし幅取りすぎな」

とまでも言われました笑

 

 

女の子のとろーんとした惚れ顔見てみたい

✅ あの子が自分だけにしか見せない取り乱し

  た姿を見てみたい

✅ 揺るぎない自信を持つカッコいい男になり

  たい!

f:id:bunchan96:20210905082910j:image

 

 

こんな未来を少しでも想像したあなた

ぜひこの記事を読み進めて

理想を現実に近づけてください!

 

とはいっても…

じゃあどうすれば良いの?

頑張っちゃだめなの?

はい、頑張っちゃダメです

 

厳密にはハードルを上げ過ぎてはダメです

よくありがちなのは早く結果が欲しくて

強度を上げる人がいるのですが

結果出るのが早いほどリバウンドも早いです

 

なので

いつの間にか

筋肉がついていたぐらいが理想なのです。

 

とはいっても

「どうハードルを設定すればいいのか」

「低すぎても意味はあるのか」

 

と思う方がいるかもしれません

そこでポイントを紹介します

それは

筋トレの目標回数

範囲で設定することです

 

✅ 腹筋であれば5〜50回

✅ 腕立てならば5〜30回

 

など最低ラインは

どれだけ少なくても構いません

 

 

人間どうしても

日によってやる気や体調も違います

 

一定値で設定してしまうと

今日は達成できなかったというストレスから

継続をやめてしまいます

 

だからこそ、最低ラインを意識して

回数に幅を持たせましょう!

 

私もこのやり方で時間はかかりましたが

足上げ腹筋10〜50回を続けて

半年で

腹筋を割ることができました!

f:id:bunchan96:20210902181729j:image

そして3年経った今でも

毎日継続できています!

 

腹筋が割れてから

自分に自信が出来て

女性との交流が

格段に増えました!

 

また、女性からエロいと言われ

一緒に海に行った

女の子から盗撮されるほどでした笑

 

今のまま何も変わらなくて良い

✅ 一生デブで問題ない

 

と言う方なら何もしなくても良いです

でも、

 

彼女が欲しい

✅ 女の子からチヤホヤされ続けたい

リア充を見返してやりたい

 

そう思うのであれば

今すぐ

回数範囲を設定した

筋トレの計画を立てて

今すぐ始めましょう!

f:id:bunchan96:20210902181824j:image