bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

ブスでデブだけど中身で勝負したいと思っている若い男性は必ず読むべきブログ

まず断言します。

デブスが中身でアプローチして成功するのは

絶対無理です。

 

「僕は中身で勝負したいから外見磨かずとも自分を受け入れてくれる人と付き合おう。」

 

私も謎の理念を掲げて生き続けた結果、

気づけば大学4年…

女の子と話しすらも出来ない

無能デブス童貞に陥っていました。

f:id:bunchan96:20210901175421j:image

 

 

結局自分が甘えるための言い訳

努力がしたくなかったのでしょう。

 

そんな奴の中身が良いわけなんてないですよね笑

 

ボロクソなラーメン屋と同じです。

味も不味そう。外観もボロボロ。客もいない。

誰が好き好んでそんな店に入りたいか!

 

記事のタイトル通りのあなた!

今マインドを変えなければ

40代50代になっても結婚出来ないでしょう。

 

口だけ一丁前の

孤独で残念な大人

になってしまいます。

f:id:bunchan96:20210901182058j:image

 

 

そんな未来は嫌ですよね

 

✅ たくさんの女性からモテて尊敬されて

✅ 時にはエッチなお姉さんと…

✅ 自分の好きな子をメロメロにさせたい

✅ 女性とずっと良好な関係を築いていきたい

 

 

このような勝ち組の未来を歩みたい人には

誤った考えを直して頂き、

一刻も早く外見の改善に

取り組んで頂きたいのです。

f:id:bunchan96:20210901182410j:image

 

しかし、デブスが改善しただけでは

ようやく中身で勝負!とはなりません。

 

今度は気兼ねなく中身を出していくために

女性慣れしないといけない

のです

 

 

そこで数打ち勝負!

とにかくバッターボックスに立って

多くの女の子を相手にしなければなりません。

f:id:bunchan96:20210901191431j:image

 

 

そのためにも

最低限の外見

は必要になってくるのです。

 

まとめがてら

ここでデブスが中身でモテる順序を

わかりやすく示していきます!

 

外見を磨く

 

女性へのアプローチを増やし

  経験値を積む

 

中身を知ってもらう

 

 

この順序を経てようやく

中身で勝負出来るのです。

 

辛そうですよね…

中身を見てもらうのは

大変なことなんです。

 

でも②を最高3ヶ月もすれば

今まで味わったことのない

モテ期を味わうことが

できます!

 

巨乳から迫られる

✅付き合ってもないのに求婚される

構ってLINEがめちゃめちゃ来る

✅ただ話したいからと電話がくる

f:id:bunchan96:20210901192121j:image

 

 

私はこんな感じのことが

②の途中で起こりました笑

 

なので皆さんも希望を持って外見磨き

してもらって大丈夫です!

そして外見磨きの一歩としてまずは

筋トレをおすすめします!

f:id:bunchan96:20210901193118j:image

 

 

やはりデブは悪なので…笑

 

筋トレの内容は人それぞれ異なりますが

まずは回数やトレーニングは自由で良いので

継続して下さい。

 

目的は「自信」を付けること。

 

自分に自信がないと何やってもダメダメ病

になり何をやってもすぐやめてしまいます。

 

そのために腹筋50回でも30でも

最悪5回とかでも良いです。

まずは1ヶ月続けてみて下さい。

 

それだけで周りと差が付きます。

それだけで筋トレ継続できない

下位7割より上なのです。

 

一生独身は嫌だ

このまま童貞は嫌だ

可愛い彼女が欲しい

エっちな子と交わってみたい

 

そんな人はこれを読んだ

「今この瞬間」

腹筋を初める!「行動」して下さい!