bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信念を持たないと必ずあなたは途中で料理を断念します。

料理で美味しいと言ってもらえたり インスタでいいねもらえたり 大なり小なり結果を残すには 続けることが重要です! 続けなければ 今まで費やしたもの無駄になります。 せっかく身につけた技術も 使わなければいずれ消え去ります。 将来何の特技もない 面白…

フラれて何もかもやる気力がなくなったあなたが絶対やるべきこと!

学生時代、 私はとても好きだった子にフラれました デートも行って家まで行って そのまま告ってフラれました。 フラれると 心が体がほんとずどーんと重くなります… 自分の価値が下がったような気がして とても辛いですよね。 でもだからといって今やるべきこ…

一人暮らし始めたては絶対見て!用意すべきマストな調理器具

こんにちは 一人暮らし4年目のぶんさんです! 一人暮らしを始めた当初は 調理器具何を揃えればいいかわかりませんよね 無計画に購入すると場所をとるばかりで あまり使わなかったり 同じようなものばかり増えてしまったり しがちです。 使わなくてホコリかぶ…

怠け者の自分を嫌いにならないで。楽しく料理を続けるためのポイント

「自炊を頑張ろう!」 そう心に何度も刻んで 何度も怠けてしまった その度に何度も自分を嫌いになる 努力できない自分を馬鹿にされ 新しいチャレンジができなくなる… こんな負のループにハマってませんか? 自炊だけじゃないです。 筋トレ、勉強、課題 なん…

歳上彼氏から愛を持って気になるあの子を略奪するレシピ

大学生ともなると かわいい女の子は 必ず多くの男性からアプローチされます。 特に男として一番脂が乗った 25〜30歳の歳上男性はヤバイです 経済力あって、社会経験豊富で 恋愛経験豊かで、色気ぷんぷんで… 正直、勝ち目ないですよね… 私も大学時代 可愛くて…