bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

どの恋愛教材でも載っていない? 彼女いない歴=年齢、特技・趣味なし、誰からも相手にされない陰キャコミュ症大学生が、誰からも羨ましがられる激かわ彼女をゲットして男女皆から一目置かれるようになれる方法

彼女いない歴=年齢だから、

今まで女の子との接して来なかったから、

女の子との

距離の縮め方が分からない

 

成績も良くない

特技もない

顔も良くないし

話しかける勇気もない

 

「こんな俺のこと好きになってくれる人なんているんかなあ」

f:id:bunchan96:20210204221953j:image

 

「このまま一生女の子克服出来ず

一生童貞なんかなあ」

 

これを読んでいる大学生のあなた。

今、自信を持って仲が良いと

言える女の子はいますか?

 

大学当時の私なら自信を持って

「いいえ」

と言っていたでしょう笑

 

なんせ私も大学時代は

彼女いない歴=年齢だったので笑

 

恋愛経験がないと

・気になる子にアタック出来ない

・友達同士の恋愛話にも参加できない

のでどんどん取り残されて行きます。

 

あなたが一人でもがいているうちに

恋愛経験を持っている他の男

それを糧にどんどん経験値を積みます

気づけばもう太刀打ち出来ないでしょう

 

このまま一生女の子克服できなければ

大人になって会ってくれる女の子は

お金を払えば話せる

キャバ嬢、風俗嬢だけ

 

 

合コンに行っても厄介扱いされ、

誰からも見向きもされない

死ぬまで女の子と話せない

それか、女から搾取され続けるだけ

 

そんな人生死んでも嫌ですよね。

 

本当は会う度

女の子皆から興味を惹かれて

そして、あなたが好きになった子とは

絶対付き合いたいですよね!

 

想像して下さい、もしあなたが

憧れのあの子と付き合えたら…

 

憧れていたあの子

当たり前のようにあなたの横にいる

f:id:bunchan96:20210204223307j:image

 

 

あの子の癒しがエネルギー

となり、

勉強・仕事でも大成功!

f:id:bunchan96:20210204224026j:image

 

憧れのあの子からエッチのお誘いが//

f:id:bunchan96:20210204223711j:image

 

付き合った経験が糧になって

今後女の子に困らなくなる!

f:id:bunchan96:20210204224230j:image

 

挙げ出したらキリがない程

楽しいことが沢山あります!

 

なので今すぐ可愛い彼女を作りましょう!

 

「て、いや!簡単にできるならこんなブログ読んでねえわ!」

 

て思いますよね笑

 

確かにそんな簡単にはいきませんよね笑

 

 

コミュ症で恋愛経験一切なしだった

大学時代の私ならなおさらそう思っていたでしょう笑

 

 

そんな私も大学時代、可愛い子と付き合うため

コミュ症なりにたくさんチャレンジ

をして来ました。

 

まず、恋愛を攻略するための

ハウツー本や動画を

数え切れないほど

見漁りました

 

有料コンテンツにも手を出し

15万以上もの金を費やしました

 

がしかし、

基礎的なコミュ力が皆無

だったため

何も変わることは

出来ませんでした。💸💸

 

世の中に溢れているハウツー本や教材

基礎コミュ力が前提としてある上でのものが多いです。

 

相手の言ったことをおうむ返しして

好意を持たれるバックトラッキング

頼み事をすることで好意を持たれる

ベンジャミンフランクリン効果etc…

 

いろいろありますが

「いや、それ以前にまず

人と話せないんだよ…」

f:id:bunchan96:20210204225437p:image

そんな状態でした笑

 

次に大学のグループ授業で

女の子と話す機会があったので

勇気出して女の子と話してみました

 

 

ですが、コミュ症特有

早口テンパりが炸裂して

微妙な空気と嫌悪感が漂い、

グループの女子全員の顔を

歪めてしまいました……

f:id:bunchan96:20210204234956j:image

 

 

次に

人生で一番勇気を出して

LINEでバイト先の女の子を頑張って

ご飯に誘いました。

 

その結果…

 

「今週末一緒にご飯行こ!」

 

女の子「ごめんん!忙しいから無理やあ」

 

「来週いけそう??」

 

女の子「ごめんよおお!来週も忙しいから無理そう」

 

「来月で空いてる日教えて!」

 

女の子「ほんまごめん、来月入るお金少なくて

    金欠ぎみやから無理そう💦」

 

見事、丁重に粉砕されました。

まさに、女の子はどうでも良い人の前では

超多忙になることを肌身で実感しました笑

 

それもそのはず、

「コミュ症」

「趣味・特技なし」

「成績悪い」

「怠け者」

 

当時の私に魅力なんて

何もありませんでしたので…笑

 

 

もういいや、

社会人になってから

激かわな彼女を作って

勝ち組になってやろう

 

 

と完全に諦めかけていたとき、

私の運命を変える突然の出会い

がありました。

 

その出会いは

大学の飲み会でのことでした。

 

当時大学2年時、

所属していたバレーサークルの飲み会で

ある衝撃を受けました。

 

なんとある先輩が

卒業間際だからと言って

私の憧れだった橋本環奈似美女

先輩のえちえちなお姉さん

清楚だと思ってた後輩

複数の女の子からデートの

誘いが来ていたことを

暴露しだしました

 

しかも当時先輩

は彼女がいたのにです笑

 

確かにいつ見てもその先輩の周りには

女の子がいてしかも心から楽しそうでした

 

あまりにも衝撃を受けた私は

勇気を出して飲み会後

先輩に質問しました。

 

「何で先輩あんな可愛い子達から

 人気なんですか?」

 

そこで先輩から「あること」

を聞く事ができました。

 

 

「あること」

今までの私の考えを大きく変えるものでした!

 

今まで調べ尽くした恋愛教材のどこにも載っていないことだったからです!

 

最初は「ほんとかぁ」と疑っていたのですが、

飲み会の先輩のアドバイスを実行し続けた結果

 

女の子から話しかけてもらえる機会が増え、

女の子と堂々と話せるよう

になっていきました!

 

 

そして3ヶ月後、

今田美桜似のぱっちり目、167cmでモデル並のスタイルを持つ初彼女をゲットすることができました!

f:id:bunchan96:20210204231748j:image

 

 

彼女が出来たことで余裕ができた私は

この「あること」

後輩にも伝授しました。

 

その結果、その後輩は

1ヶ月で年下の激かわで思わず小松菜奈似フェイスと巨乳を持つ彼女ができ、

私も羨ましい限りでした笑

f:id:bunchan96:20210204232259j:image

 

ではその「あること」とはなんでしょうか?

 

ここまで読んでくれたあなたに

少しお教えます!

 

彼女いない歴=年齢

女の子と話せなかった私

リア充大学生に変貌した

その「あること」とは

 

 

「料理作りに没頭する」

 ことです❗️

f:id:bunchan96:20201104230402j:image

 

 

「なんで料理??」

 

と思う方非常に多いのではないでしょうか?

 

でもこれガチです!

高校1年から5年もの間

女の子とまともに話せず

テンパり続けていた私が言うから

間違い無いです!

 

どの恋愛教材も効かなかった私が

唯一効いたのが

「料理をすること」

でした!

 

「信じられない」「絶対嘘だ」

など否定的な方

 

もうこれ以上

読まないで下さい。

f:id:bunchan96:20201104230453j:image

 

 

私は

本気で昔の私のように悩んでいる子を変えるお手伝いがしたい

と思って記事を書いてます。

 

とはいっても

なんでも否定から入る人を変えてあげるのは

正直いって激ムズです。

 

全て否定的に入られると

教えること全てあなたに響かず、

あなたの貴重な時間を取ってしまうことになります。

 

なので否定的なのにここまで読んで

下さった方!

時間を取ってしまい申し訳ございません!

 

否定から入るクセを治せたら

また来てください!

 

いつでも待ってます!

 

以下、

本当に憧れの彼女をゲットする

覚悟がある方のみ

このまま読み進めて下さい!

 

なんか急に熱くなっちゃいました

すいません…

それでは気を取り直して続けます!

 

なぜ料理に没頭することでモテ始めるのか?

それは

圧倒的に人から興味を持たれるようになるからです!

f:id:bunchan96:20201104231125j:image

 

言い換えると、

料理があなたに

「キャラ」

与えてくれるからです!

 

あなたが話せない理由

あなた=無

であって、

 

この式が成立したままだと

確実に自分に自信をつける事ができません

 

また、

相手が話してくれる気にもなってくれません

 

 

なので、あなた=料理

という式を完成することができれば

人から興味を持たれ、話す機会が

圧倒的に増えるのです!

 

「じゃあ、=の後は料理

じゃなくてもいいんじゃないの?」

 

そう思う人もいるでしょう

 

もちろん、=の後は得意なものであれば何でも良いです!

 

しかし、今もしあなたに誇れる取り柄がなく

女の子からモテたいのであれば

料理が最も手っ取り早いんです!

 

インスタのストーリーを

見ればわかると思いますが

若い女の子は

美味しいご飯に目がないんです笑

f:id:bunchan96:20210204232910j:image

実際私が料理をSNSにアップし始めて

女の子からメッセージが沢山来ました!

 

しかも、可愛ければ可愛いほど

外食に沢山行っているケースが多く

料理や食べ物に対して

アンテナ張っていることが多いです!

 

でも、はっきりと言います。

根っからのコミュ障が

ただ料理に没頭するだけでは

何も変わらないです

 

料理はあくまであなたを女の子と話す

ステージに上げてくれるだけで

 

SNSを使った「あなた」の発信の仕方

料理の継続の仕方

✅あなたの自信の付け方

✅基礎コミュ力の構築

etc…

 

料理を恋愛に活かす方法を知らないと

ただの料理好きぼっちになってしまいます。

 

そこで、今回は

料理を恋愛・コミュニケーションに活用する

方法の基本を無料でお渡しします!

 

 

無料で渡すのは昔の私みたいに

なんの教材も効かないコミュ障の方たちに

一歩踏み出して充実した人生を

つかむことを期待しているからです!

 

 

でも、なんかここまで読んで

難しそう…

ほんとかなあ…

と心配になるかもしれません

 

大丈夫です!

「今の自分を変えたい」

そんな強い気持ちさえ有れば

「誰でも変われる」

と確信しています!

 

 

この無料プレゼント「発信編」

を受け取って学んで頂くと

女の子と話すきっかけができる!!

✅可愛いあの子からDMがくる!!

✅女の子から興味を持って貰える!!

 

以上のような嬉しいことが次々と

起こるでしょう!

 

でも、DMがきて

「やりとりをどう続けようか

 心配…」

そう思いのあなた!

安心してください!

 

無料プレゼントの中には

女の子とのLINE・DM術も入れてます!

 

・可愛い彼女をつくってたくさん思い出を作りたい

・彼女の作り方が全くわからない

・人と話す機会がほとんどない

 

上記の内容に当てはまる人、

絶対受け取って下さい!

 

この方法を使うことで

どんなにコミュ障でも彼女ができると確信しています。

 

とは言っても

ちょっと前までの自分なら

確実に信じていませんでした…

 

「こんな信用できない人の言うことなんて

聞くに値しないだろう」

 

そう思ってスルーしていたでしょう。

 

でも実はこういう思い込みの壁

非モテなあなたを作っているのです!

f:id:bunchan96:20210204234308j:image

 

恋愛の悩みは人に打ち明ける

ことでしか解決できません!

 

でも、こういう悩みは身近な人には

相談できないですよね…

 

だからこそ私がいます!

同じ悩みを持っていた私だからこそ

あなたのどんな悩みも絶対馬鹿にしないし

真摯に向き合うことができます!

 

可愛い彼女と純愛を育み

モテモテリア充街道を歩んでいくか

f:id:bunchan96:20210204234412j:image

 

この記事をスルーして

時間をかけて生涯迷い続けるか

f:id:bunchan96:20210204234502p:image

全てあなた次第です!

 

「可愛い彼女を作るなら

どんなことでもやるぞ!」

f:id:bunchan96:20201105220136j:image

と決心できた人は

 

下のLINE@を登録して

プレゼントを受け取って下さい!

 

 

LINE Add Friend

 

〜あなたに約束〜
 
このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが届くことはありません。


また、私側にあなたのIDが伝わることもないので安心してください。

 

なので

「必ず彼女を作るぞ」

と覚悟が決まった方のみ

受け取って下さい!

 

ただし、

注意点あります!

それは、このプレゼントは

先着20人限定あることです!

 

 

手当たり次第にプレゼントを渡してしまうと

プレゼントが意図しない形で

広がってしまうため、

勝手ながら人数を限定させて頂きたい

と思います。

 

・彼女をつくって周りから羨ましがられたい!

・何度も変われなかった自分

 今度こそ変えてやりたい!

f:id:bunchan96:20201105215920j:image

 

そう思っているあなた!

 

今すぐLINE@に登録して
タダでプレゼントを受け取ってください。

 
 
今度はあなたが変わる番です!