bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

ダイエットが続かず諦めかけていた人必見! 1ヶ月で-5kg減量成功した料理を使った無理なく楽しいダイエット法を教えます!

デブってだけで

人生めちゃくちゃハードモードですよね。

 

どれだけ頑張っても清潔感なく見られ

恋愛対象にも一切入れてもらえず

自分に自信がなくなり引っ込み思案になる。

根暗になってしまうやる気が出ない

 

現状から抜け出したいけど

太っている人のほとんどは昔の私含め、

やる気、根気がすっからかんで

辛いダイエットなんて続きやしないです。

 

もし頑張って少し続いたとしても

必ずリバウンドします。

 

私もそうでした。

たまたまやる気が出て

週4でランニングで一時は5kg痩せましたが

そのあと1ヶ月7kg増えました笑

 

なので今回は

必ず続いて無理なく楽しい!

料理を使ったダイエット法

ご紹介します!

 

この方法を使ってからは

今でも痩せ型体型を

半年以上無理なくキープできています!

それでは詳しくご紹介していきます!

 

【料理を使ったダイエット法】

 

私が実践したダイエット法はシンプルで、

「自分で料理したものしか食べられない」

というルールを設けるだけです!

これだけ守れば食事の量は制限いらないです!

 

ではなぜこれだけで痩せるのでしょうか?

それは料理は

理性を司る左脳活性化するからです!

 

ダイエットの天敵は人に見られていなくて

左脳が弱りきる「家にいるとき」です。

 

家に帰ってついダラダラ食べてしまうのは

左脳が弱って

理性のブレーキが効かなくなるからなのです!

 

そのため、

料理をして左脳を活性化させることで

無性なダラダラ食いが抑えられるのです!

 

無性にお菓子が欲しくなったとき

簡単なお菓子作りをすれば

自然と食欲が収まっています!

 

 

ダイエットの方法がわかったところで

湧き出る食欲を抑えてもらうため

簡単にできる【片栗粉わらびもち】

をご紹介いたします!

 

これを作り終えた頃は

あなたのダラダラも顔を引っ込めるはず!

口の寂しさがどうにもならないならば

今すぐこれを作って下さい!

 

 

【15分完結!片栗わらびもち】

f:id:bunchan96:20200715012934j:image

[材料]

○片栗粉 40g

○砂糖 20g

○水 200cc

・きなこ 適量

・砂糖 きな粉の1/2量

 

[作り方]

①○を混ぜて鍋で火を通す

②固まったら氷水につける

③きな粉と砂糖を混ぜ合わせる

④氷水から取り出し適度な大きさに分ける

⑤きな粉に絡めて食べる

 

※お好みで抹茶や粉末コーヒー3〜5g入れる

  と美味しいです!

※きな粉と砂糖をそのままわらびもちに

  入れて作っても美味しいです!

 

 

いかがでしたでしょうか?簡単ですよね?

カップ麺ほど簡単だと効果ないですが

これぐらいでも食衝動は抑えられます!

 

今何かお口寂しいと感じている方は

今すぐこれを作って

効果を実感してみて下さい!