bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

あなたのインスタアカウントをイケメンに!簡単なのに映えるお手軽パエリア🥘

今や恋愛発展ツールとなったインスタグラム。

f:id:bunchan96:20200720141547j:image

このSNS

いかに自分をブランディングできるか

が重要な時代になりました!

 

これはブスにとってはとても良い時代で

インスタのブランディングがうまくいき、

インスタイケメンになれば

それだけでモテ要素になっちゃうんです!

 

 

 

「誰からも相手されない。」

「ブスだから無理。」

 

そんなふうに恋愛を諦めていたあなた!

今回紹介するパエリアを投稿して

インスタイケメンになりましょう!

 

完璧イケメンにならずとも

これを投稿すれば

間違いなくあなたの評価は

ワンランクアップするでしょう!

 

 

お手軽イケメンパエリア🥘】

f:id:bunchan96:20200712180056j:image

 

[材料]  ※スクショした方が良いよ!

オリーブオイル 大3〜大6

ニンニク 1片〜2片

玉ねぎ 1/2〜1/4

あさり 100g〜150g(1パック)

有頭エビ 1〜2尾

トマトホール缶 1缶

 600ml

パセリ 適量

 適量

レモン お好み (映えます笑)

 

[作り方]

①ニンニク🧄を包丁の平な部分で潰す

②玉ねぎ🧅をみじん切りにする

③フライパンにオリーブオイルと

 潰したニンニクを入れて弱火にする

④ニンニクが狐色になったら

 ニンニクを取り出す

⑤そのままみじん切りした玉ねぎを炒める

⑥狐色になってきたらホールトマトを加えて

 トマト🍅を潰しながら中火で煮立てる

⑦トマト缶の水気がなくなったら水600ml

    と海鮮を全て投入し中火〜強火

⑧10〜15分で煮立ってきたら

 海鮮を抜き米を入れる

⑨米が水分を吸収するまで(15分ほど)

   煮て塩で味を調節する

⑩盛り付けてパセリとレモンを乗せたら完成!

 

※映えポイント

・ニンニクは焦げやすいため、ある程度したら

オリーブオイルから全て取り出す!

 

パセリは余裕があれば

粉末ではないモノを使う!

 

 

※美味いポイント

・パエリアはお焦げが最高に美味しいです!

 完成直前は混ぜずに少し火を通そう!

 

・海鮮を取り出す時は有頭エビの頭を潰して

 エキスを絞り出すとより美味しくなるよ!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ちなみに私はこのレシピを

ストーリーに投稿したら

橋本環奈似の女の子からDM貰えました!

 

 

 

 

「早く可愛い子からメッセージ欲しい!」

「早くインスタイケメンになりたい!」

そんなあなたは

今すぐ材料スクショして、

最寄りのスーパーへ駆け込もう!