bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

女の子と一言も喋ったことがない童貞必見!料理を使ってと女の子を家デートに誘う方法

童貞どころか女の子とも話したことがない…

このまま一生童貞で独身なのかなぁ…

f:id:bunchan96:20200720132131j:image

そんな悩みをお持ちのあなた!

 

かわいい女の子のとろけた姿

気になるあの子が甘えてくる姿

激しい夜の営み…🥰

f:id:bunchan96:20200720132615j:image

ずっと妄想のままは嫌ですよね…

 

でも現実にするためには

いつかは必ずデートに誘わなければなりません

最初の一歩を踏み出さなければ

死ぬまで永遠に実現しないんです。

 

これを読んでくれている皆には

最高の一歩を踏み出して欲しいです!

 

なので今回は料理を使って

家デートOKの確率を上げる最初の一歩

を紹介します!

 

確率を上げるためにはまず、

インスタのストーリーに

作った料理を

アップし続けてください!

 

頻度は週1〜2ぐらいで

2ヶ月ほど続ければ十分です!

 

そうすることで

皆があなたに対して

「料理作るの好きなんだ!」

純粋なイメージを抱くようになります

 

 

イメージを持ってもらえると

会話のネタが尽きても

相手の好みの味や料理の話が自然にできるし

自然に家デートに誘いやすいです!

 

「ちょっと味見して欲しいから」

「作りすぎたから」

「〇〇ちゃん好きそうだと思ったから」

 

様々な角度から

自然なアプローチで誘えます!

 

大学最初の2年間一切女の子と話せなくて

警戒され続けてきた私でも

この方法で

5人以上家デートに誘うことができました!

 

まだまだ料理と恋愛は奥深く、

伝えたいことは沢山ありますが

今回はここまで!

 

まずは一旦

自分が好きな料理を作って

インスタのストーリーに投稿してみて下さい!

気になるあの子からDM来るかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、女の子がもっとも幸せなときって

どんな時なんでしょう?

 

それは

必要とされているとき

無償の愛を受けているとき

なんです

 

なので料理を

 

 

 

料理が上手くなるだけで人間の3大欲求

の2つを充実できるんです!

 

せっかく人間として産まれたんだから

欲求を最大限に満たして

人生謳歌しないと損ですよね!

 

もしあなたが童貞なのであれば

実践を積まずセックスが上手くなる

最高のチャンスです!

 

なので料理が上手くなれば

最高のセックスが出来る男に近づくんです!

 

では、なぜ

料理上手はセックス上手なのでしょう?

 

それは料理とセックスは

とても似てるからです。

 

料理とセックスに共通するのは

①清潔感

②どれだけ愛情を伝えられるか

③相手のことをどれだけ引き出せるか

この3つです!

 

[①清潔感]

清潔でなければ女の子は興奮しない

料理もお皿が汚れていた時点で

もう食べる気失せますよね…

なので清潔感の点ではどちらも一緒なのです!

 

[②どれだけ愛情を伝えられるか]

もしあなたを喜ばせようと最高のレシピを

一晩考えて作ったと言われたら

それだけで食べるとき

「味わおう!」と思って食べますよね!

 

セックスも同じで

自分が相手をどれだけ喜ばせられるか

その想いを伝えれば伝える分

相手の感度が高くなるのです。

 

「今日はあなたを喜ばせてあげたい」

「自分なりに全力で愛してあげたい」

など本心から思い、言葉で伝えることで

相手は倍以上感じてくれるんです!

 

[③相手の情報をどれだけ引き出せるか]

セックスも料理も相手の趣向に合わせた

ものを提供する必要があります。

なので普段の会話から相手の好きなこと

にアンテナを張る必要があるのです。

その結果、