bunchan96のブログ

自炊が面倒くさくて仕方がない一人暮らし大学生向けに料理が楽しくなるレシピや知識を知ってもらい、料理を通して学業、恋愛、人間関係、プライベート全てを充実してもらうプロジェクト

フラれて何もかもやる気力がなくなったあなたが絶対やるべきこと!

学生時代、

私はとても好きだった子にフラれました😭

 

デートも行って家まで行って

そのまま告ってフラれました。

f:id:bunchan96:20200810123506j:image

 

フラれると

心が体がほんとずどーんと重くなります…

 

自分の価値が下がったような気がして

とても辛いですよね。

 

でもだからといって今やるべきことを

やらなければ

フラれたことは一生悪い経験になります

 

ただ辛い思いをしただけの

黒歴史になってしまいます

 

黒歴史として心に残って

次のチャレンジに怯えてしまうと

一生まともな恋愛ができなくなります

 

ですが、この記事を読んで実行すれば

あなたの辛い思いもすぐ消え

より早く次に進むことができます!

 

何年も失恋の壁を越えられない人がいる中

3日で立ち直ることができます!

 

ここで終わらずに将来

さらにとてつもなく美人な彼女

を手に入れたいなら

絶対に読んで下さい!

 

 

【フラれてからするべきこと】

単刀直入に言います!

まずは瞑想をしましょう!

f:id:bunchan96:20200810123829j:image

 

目を閉じて

何も考えずただ呼吸に集中しましょう!

 

 

本当はフラれた直後は

料理、勉学、筋トレ何でも良いですが

自分の成長に繋がることをするのがベストです

 

ですが、フラれた直後はどうしても

頭がいろんな感情でいっぱいで

何事にも気力が入りません…

 

なので寝ながらでもできて

頭を整理してやる気集中力

取り戻してくれる

瞑想がベストなんです!!

 

時間は最初は10分

慣れてきたら20分

毎日行いましょう!

 

色々な雑念が浮かんでくるとは思いますが

浮かんできてもすぐ消せれば大丈夫!

 

私がよく使っているのは

浮かんだ雑念を額縁でフェードアウトさせる

イメージで消しています!

 

これを続けていると3日あれば

次のステップへと進む気力が戻ります!

 

というか戻るどころか

3日後には今までよりさらに

集中力と気力が漲るあなたになるでしょう!

 

なので今

✅フラれて悩んでいる

✅頭にあの子が浮かんで集中できない 

 

そんなあなたはまずは

今すぐ空いた時間で

5分ほど

瞑想の練習をしてみましょう!

 

3日後には

生まれ変わった自分がそこにいるでしょう!

f:id:bunchan96:20200810154938j:image